C'est la vie

セラヴィ。「それも、人生」という意味のフランス語。教員を退職し、もう一度英語を学び直したり、価値観を広げたいと思って活動中。

君と100回目の恋

オススメ度★★★★☆

予告編はネタバレを含んでいます。見ない方が楽しめます!


ゼッタイ泣いちゃう!映画『君と100回目の恋』予告編

坂口健太郎くんがとてもかっこよかった。

キャッチコピーは、「君を守る。何度、時を巻き戻しても―。」、「あなたを好きになる。たとえ、どんな運命でも―。」。

青春映画です。

年甲斐もなく、見てしまいました。

期待はしていませんでしたが、ポスターにギターを持った青年がいたので、ギター好きとして見てみようと思ったのです。

結論として、期待以上にいい映画でした。

ぜひ、高校生に見て欲しいですね。

日々の当たり前を大切に生きようというメッセージが私には伝わってきました。

「何気ない毎日が、かけがえのないもので、やり直しがきかない。」

この映画を通して、感じたことです。

さあ、仕事がんばろーっと。