C'est la vie

セラヴィ。「それも、人生」という意味のフランス語。教員を退職し、もう一度英語を学び直したり、価値観を広げたいと思って活動中。

気づけば読者数100人突破していました!

読者数が100人を突破していました。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

私が普段考えていることをアウトプットさせていただく場所として使わせていただいております。

その内容が人のために少しでもなれたら幸いです。

はてなブログを通して、たくさんの人のブログを読ませていただいております。

共感する内容や、今まで知らなかったことが学べたり、改めて自分の知識のなさを痛感することが増えました。

目の付け所の鋭い記事もたくさんあり、好奇心を持って読ませていただいております。

私の日常の中でひっかかったことを書いていきたいと思います。

この行為が、私にとっていいアウトプットにもなり、実生活での会話などにもいきていると感じます。

拙い文章ですが今後とも、よろしくお願いいたします。