C'est la vie

セラヴィ。「それも、人生」という意味のフランス語。教員を退職し、もう一度英語を学び直したり、価値観を広げたいと思って活動中。

カナダ ワーキングホリデー申請中

先日は、イギリスのワーホリ抽選に落選しましたので、カナダの方に申請中です。

とりあえず、当選しましたので申請を進めております。

250カナダドルをちょうど払いました。

 

エージェントなどは通さず自力で申請しています。

この方が自分の経験にもなりますし、良いと思います。

ただ、「これで大丈夫なのか…」不安な気持ちも…。

 

しかし、かなりカナダワーホリ について詳しいサイトも存在してますので、

大体のことは検索すれば解決しますね!

 

↓のサイトを参考にさせていただきました。

workingholiday-syrup.com

 

画像を使ってわかりやすく説明してくれています。

ぜひこれから申請をお考えの方はご参考に!

 

以上、近況報告でした。